人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥好き

野鳥好き_d0163264_21253538.jpg


久しぶりに娘と二人+1匹で渓流に出かける休日の午後
娘は bird watching 
バードコールなるもので野鳥を呼んでいる

渓流犬修業中のみかんは渓流ではしゃぎまくる
したがって、魚は釣れない...

釣れないクンのボクはRTミノーをとっかえひっかえ楽しんでいた

野鳥好き_d0163264_21324278.jpg


野鳥好き_d0163264_21331735.jpg


野鳥好き_d0163264_21333930.jpg


こんな上流にカルガモ

野鳥好き_d0163264_2132465.jpg


午前中の雪代で水温が下がっていたのか、釣れないクンなボクのウデなのか
渓流魚は一向に姿を見せなかった

娘は木登りしたり鳥を呼んだり、みかんと戯れあってみたり
穴の開いたウエィダーを履いて遊んでいる

ほのぼのとした午後にボクはかなり癒されていた

そろそろ渓流魚の活性化が最高潮になる時期
釣れないクン返上のため、朝駆けでもしようかしら...^^
by kuccina | 2012-05-15 10:00 | outdoor