人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉幕

誠に勝手ながら、クッチーナは7/28をもって閉店することにしました。
可愛がってくれた皆様。いままでありがとうございました

 和に戻ることにいたしました...

小僧の頃憧れていた カハリ と云う洋のティストを見事に取り入れていた和食のお店に魅せられていました。
そして今はなき キャトルバン と云うフレンチレストランで多大な刺激を受け
自分の料理に是非とも取り入れたいと願っておりました。
 
割烹料理店で修業を積み、和食のお店を開き、
独学ではあるけれども、洋食に首まで浸かりきって体験したこの2年は
後に戻る和に、
穂高恒彦という小粒な板前の料理人としての晩期に、
 一体自分が どんな料理を作り出していくのか?
それが自分自身でとても楽しみでした。

勝手な夢と目標を描き、周りにご迷惑とご心配を掛けた事を心よりお詫び申し上げます。

閉幕_d0163264_134713.jpg